特別支援高等学校の娘と

昨日、遅めの初詣に1人で行き帰ろうとした時に鳥居の所に制服姿で座ってる女の子発見。
見た目は凄い可愛い!
ただ制服が特別支援高等学校の制服。
いわゆる障害者の為の高校の制服。

 


まぁ障害って言っても色々あるから声をかけてみた。
「なにしてるの?寒くない?」って声をかけたら、「ママが夕方まで待ってって言うから待ってるの。寒いよ?」と。
ちょっと知的障害なのか?って思ったが、声も可愛いし、顔がめちゃくちゃ可愛い。
「隣に座って良い?」と聞くと、バックを足元に置いて「どうぞ?」って。
「その制服、特支高校のだよね?可愛いね」って言うと「ありがとう。知的障害なの」と。
何か警戒心も無く話す。
「何歳なの?」「18だよ」
「彼氏居るの?」「今は居ないよ」
「今日は学校?」「図書室に行ったの」
等、他愛もない会話してたんだが、ここまで警戒心無く話してるし、見た目はめちゃくちゃ可愛いし、やりたいなぁって思ったので「俺の車に行かない?暖かいよ?」って言うと、「エッチしてくるから嫌だ」と。
???ってなり、「車に行くとエッチするの?」って聞くと「皆エッチしてくる」と。
いける!って思ったので「お小遣い出すから俺にもさせて?」って耳元で囁くと「5千円ほしいけどくれる?」ってw
「大丈夫だよ。ママが来るまで車で暖まりながらエッチしよ?」って言うと「ゴム付けてね?」ってw
車に移動して車を移動させようとしたら「駄目!ママと位置情報共有してるから、ここじゃないとだよ!」って。
さすがに神社の駐車場はマズイので「近くの別の駐車場に行くだけだよ?人が来ない所に」って言って移動した。
近くの立駐で、ちょっと割高なので人があんまり来ない所に入り、更に奥の車が居ない所の角に停めた。
後部座席に移動して、早速って感じでキス。
スカートに手を入れてパンツの脇からマンコをなぞる。
少ししたら濡れてきて指を入れたらキツキツだったw
「俺のも触って?」って言うと、ハァハァ言いながらベルトを外しズボンとトランクスを下げて直でシゴイてきたw
指を出し入れしながら、「今まで何人とやったの?」「わかんない。でもこんなオッキイおちんちん初めて」ってw
パンツを脱がして上にまたがらせ、手マン。
制服の上を捲り上げ生乳を舐める。
入れたくなり「ゆっくりしゃがんで?」って言うと、???な感じでゆっくりしゃがみ、そのままゆっくり生挿入w
全部入れる前に「痛い」ってw
半分位しか入ってないので、ゆっくり上下させる。
ハァハァハァハァと息遣いが荒いけど、根元まで全部挿入できた。
目を瞑って痛いのを我慢してる感じに興奮してしまい、出そうになったので、肩を掴んで根元まで押し込んで無許可中出し。
出てる間キスしまくり、全部出し終わった。
段々萎えてきたので「あ、ゴムだったね?」「うん、付けてね?」とw
抜いて中腰で立たせると、精子が凄い量垂れてきたw
垂れた精子がチンコに付いてたので、「チンチン舐めて?」ってお掃除フェラw
経験少なめなのか、知識が無いのか、精子まみれのチンコを綺麗なるまで舐めさせたw
その後も5回、中出しと1回ごっくんまでさせて、計7回出したw
帰る前に5千円渡し、「また会えない?」って聞くと「明日は好きな人とデートだから会えない」って。
15分位話して、今日が危険日辺りなのも発覚w
途中からハメ撮りもしたし、精子まみれのマンコから精子垂れてくる所は今見ても興奮するw

好きな人とやって、好きな人の子供って事になれば最高