2024-01-01から1年間の記事一覧

俺のJrは反旗を翻しえっちな17歳のま〇こと結合した

35歳の会社員、既婚者です。 彼女の名前は真実、16歳の高校二年生です。 あるサイトで仲良くなり1ヵ月くらいで逢う約束をしました。 待ち合わせは車で1時間半程かかる駅で、物凄く田舎の駅でした。 しかし当日は、約束の時間には現われず1時間くらい待ちまし…

最高の相棒

きっかけは去年の秋、仕事が終わって近所のスーパー銭湯に行く途中、公園の奥の方で女子tyu-gaku生(?)が3人位でたむろってた。手にはビニール袋、まあシンナーやってたって訳だけど。横目でながめて、見て見ぬ振りで通り過ぎた。1時間半位して帰りにも…

頂き女子高生が間違ってついてきた。

冴えない僕が彼女と出会ったのは、本当に何となく選択した事がきっかけだった。恐らくこの先の人生でもこれ以上驚くような出来事はもうないだろう。そんな夢のようで嘘のような出来事は突然訪れた。12月も中旬を過ぎたとある休日。月給より少ないボーナス…

特別支援高等学校の娘と

昨日、遅めの初詣に1人で行き帰ろうとした時に鳥居の所に制服姿で座ってる女の子発見。見た目は凄い可愛い!ただ制服が特別支援高等学校の制服。いわゆる障害者の為の高校の制服。